simplyというHugoのテーマを作った

2017/08/23

Hugo Themesに色々テーマはあるのだけれど、しっくりくるものがなかったので自分で作ってみた。

simply - This is simple hugo theme.

格好良いデザインは全然求めてないので見た目はかなりシンプルなもの。
使ってるライブラリ・フレームワークは下記。

作ったばかりで色々と抜けてるところがあると思うので、気になったタイミングでちょびちょび修正したいくつもり。
Materializeがブラウザのデフォルトをオーバーライドしてるあたりとか修正したくなるところが色々と出てきそう。
markdownでlist使ったのに要素の前に黒丸が出ないとかね!

久しぶりにhtml, cssを書いて懐かしい気持ちと、たまにはこういうのも悪くないなぁと思った。
ただし個人用に限るけどね、ブラウザハックとか古いブラウザ対応とかマジでやりたくない。。。