弟とサイゼリヤで晩御飯を食べた

2017/09/01

仕事終わりに弟とサイゼリヤで晩御飯を食べた。 結構飲んで食べたと思うのに最終的な金額が安すぎて、サイゼリヤ最高という気持ちだった。

特に最高だったもの。

  • 辛味チキン
  • 柔らか青豆の温サラダ
  • プロシュート

特にプロシュートは始めて食べたけど、最高中の最高だった。

美味しかったし、安かったし、楽しかったし、最高だったのでまた行きたい。今度は兄も一緒に行けたら良いけど、勤務地的に難しいかもしれない。

そもそも何故一緒に食べることになったかというと、僕の使っているMisterlのbaroccoというキーボードが気になるということで、触らせてあげようという流れだった。 すごい気に入ったらしく、次の日に買いに行ったみたい。赤軸。僕は茶軸だけれど赤軸も気になるので、もし今度機会があれば触らせてもらおう。

会話としては、キーボード、弟の仕事、勉強、今やってるやつの実装方針、同僚の話、とかを話した。